具体的な業務内容
【大阪駅徒歩10分】総務事務※年休121日/月残業20H程/フォロー体制◎/スキルアップができる環境
〜年休121日・福利厚生が充実しており働きやすい環境です/人材を大切に考えた風土づくり〜
■業務内容:
当社にて、総務をお任せします。
■具体的には:
・見積書、請求書、契約書の作成及び手続き
・社内管理ソフトでの各種入力業務
・勤怠処理
・電話応対
・スタッフフォロー
(健保手続き、転居、勤怠などの各種問い合わせ回答)
→内定/入社者のデータ確認対応
・健康診断予約業務、関連業務
・来客対応
*上記以外にも諸業務が発生しますが、
スキルやご経験に併せて徐々に業務の幅を広げていただきます
◆安定性
コロナ禍やリーマンショック時でも社員にボーナスを支給しています。
また、創業時より黒字経営が続いており、安定性は抜群です!
◆会社・チームの雰囲気(教育体制)
横の繋がりが強く職場の雰囲気の良さも当社の強みです。幅広いバックグラウンドの者が活躍しております。個人任せではなく組織としてフォロー体制があるので、ご入社の方も安心してキャッチアップが可能です。
■当社について:
当社は、ソフトウェア設計・開発および通信/ネットワーク構築、電子回路設計、機械設計の上流工程に特化したアウトソーシング事業を手掛けるテック企業です。手掛けている領域は、自動車分野が8割ほどを占めます。内容としては、パワートレインやモーター、ブレーキ、メーター、HVインバーター等、あらゆるパーツに及びます。残りの2割は、デジタル家電やプラント、ロボット、航空機等です。顧客には、国内の完成車メーカーおよび、そのTier1と呼ばれる大手パーツメーカーを網羅しているほか、大手の電機や機械メーカー、SIerが顔を揃えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成