具体的な業務内容
人材派遣の営業職【支店長候補】残業月20h/派遣会社利用満足度NO.1獲得企業!/マイナビグループ
<業界未経験歓迎!>
◎携帯販売やアパレルのご経験など、幅広い業界の方がご活躍!
◎残業月20h/個人予算はなく、チームとして目標達成する環境です!
◎年功序列を禁止し、若手から成長を実感できる仕事と環境
■業務内容
介護・看護の医療福祉業界の派遣事業を行う同社において、人材派遣におけるBtoB/BtoCでの営業・コーディネート業務をご担当頂きます。
■業務詳細
<就業を希望されているスタッフの方への対応>
・介護士・看護師・保育士等のお仕事を探されている方々の希望をヒアリング
・就業先を探し紹介(マッチング)
・就業フォロー
スタッフの方は、仕事検索・担当営業へのチャット・タイムカード・ポイント確認などができる『アプリ』を使用しており、効率的かつ効果的にフォローができる環境です。
※目安10〜20名程度のスタッフの対応をして頂きます。
<法人クライアントへの対応>
・主に医療・福祉に関連する法人へ人材ニーズのヒアリング、人材提案(マッチング)などの業務をお任せします。
・新規と既存の顧客割合は5:5、新規開拓に関しては、就業希望のスタッフさんから希望の条件をヒアリング後、条件に合致する企業様を同社のデータベースから探して電話でアプローチして頂きます。
※クライアントは担当制ではなく、支店のチーム全体でお客様の対応を行います!
■組織構成
各支店にもよりますが2〜6名ほど在籍しています。
平均年齢が28歳と若く、チームとして一体感を持って動く環境
■採用背景
2019年2月に出版・広告・人材ビジネスの分野で多彩なサービスを展開するマイナビグループの一員となり、さらなる拡大に向け新拠点・既存拠点での支店長候補を募集します!
■同社の魅力
◎年功序列を禁止し、入社半年で昇格のチャンスや賞与年2回、昇給年4回など若手からキャリアアップを実感できる環境
◎実績だけではなく行動面も評価
◎年間休日122日、ノー残業Day、残業月20hとメリハリつけて働ける環境
◎『派遣会社利用満足度NO.1』を獲得(※楽天リサーチ調べ)
◎入社時に3Days研修で3か月間は相談ツールがあり、未経験でも安心の教育体制!
◎マイナビグループ企業として安定した経営と働き方◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成