具体的な業務内容
【経営企画/IPO準備中】◇リモート可/残業15~20h程度/年休125日
【経理経験者歓迎/IPO準備に携わることができます◎/在宅可/残業15~20程度・年休125日・土日祝休みの働きやすさ◎/電力エネルギー関連の政府機関や民間企業へクラウドベースのITソリューションを提案・販売】
■業務内容
電力・公共企業を中心にクラウドサービスを提供する当社で、上場(IPO)を目指して経営企画の業務に取り組んでいただきます。まずは予算管理、予実管理、長期事業計画の策定から始めて、少しずつ業務の幅を広げていただきます。
【具体的には】
会社全体の成長戦略策定・実現に向け、各部門との調整を中心に以下の業務に取り組んでいただきます。
◇予算管理・編成、予実管理
◇長期事業計画の策定、中期事業計画、経営指標の算定
◇管理会計
◇経営分析、市場調査
◇新規事業の企画
◇IPOへ向けた各種準備 等
■ポジションの魅力
・IPO準備経験が積めます!
・国の再生可能エネルギー政策に携わる企業のため、やりがいを持って業務できます◎
・ハイブリット(在宅・出社)/フレックスタイムでの勤務のためWLBも充実
■配属組織
・経営企画室:計1名
※社長直属の経営企画室に所属していただきます。
■働きやすさ
・週1回リモート勤務可能
・残業15~20h程度
・年休125日
・土日祝休み
・フレックス制
■当社について:
当社は東京電力エナジーパートナーとSalesforceからの出資を受け、Salesforceの強固なITインフラ基盤上に電力CISを構築しています。
地球温暖化や再生可能エネルギーに取組む官公庁や民間企業に対しクラウドベースのITソリューションを提案する非常にやりがいのある仕事です。
電力の自由化がさらに加速する中で、RE100達成に向けて、さらなる機能強化・信頼度向上に努めております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成