具体的な業務内容
【東京】営業事務◇手当充実/年休125日・土日祝休/1980年創業・幅広い事業展開
〜将来性×安定性を兼ね備えた企業/年休125日・土日祝休・残業月5〜20時間程度/住宅手当・家族手当有/5日以上の連続休暇OK〜
物流企業を中心に数多くの取引実績がある当社にて、営業事務をお任せします。
■業務内容:
ITツールを活用した管理や、会社の課題をクリアしていくための課題解決まで幅広く携われるポジションです。様々な人と関わりながら、自分自身の業務が会社の成果に繋がることを実感できる、達成感の大きい仕事です。
■具体的には:
・営業事務
・業績管理
・資料作成
・ITツール(RPA)を活用した業務改善
過去にkintoneやVBAの経験がある方は、即戦力としてご活躍いただけます。
■社風:
『こうした方が効率が良いのでは?』『こういうことをやってみたい』
といった意見やアイデアは大歓迎です。意見交換をできる懇談会など、年齢や社歴関係なく発信できる環境があります。
■キャリアパス:
将来的には、係長などへのキャリアアップも可能です。
これまでの経験を活かし、当社のさらなるレベルアップをお手伝いしていただける方をお待ちしています。
■チーム組織構成:
今回の募集部署では、東京地区で7名、大阪地区で3名が活躍中です。
明るく活気のある社内では良いサービスをお客様に提供できるよう、それぞれが自分の考えを積極的に発信しながら働いています。
当社は部署内のみならず、部署を超えたさまざまな立場の方々とこまめにコミュニケーションを取り合う、フランクな社風が特徴です。情報交換にとどまらず、気軽に相談ができる環境が整っています。また、一人の業務が多くなった際には、周囲のメンバーがフォローしながら業務を進める体制が整っています。さらに、仕事とプライベートのオンオフの切り替えが上手な社員が多いです。
・男女比5:3
・年齢構成20代・30代・40代・50代・60代活躍中
■当社について:
当社は1980年に創業し自動車関連サービスをはじめ、建物管理サービス、ドライバーサービスなど幅広い事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成