具体的な業務内容
【東京】人事労務担当/入退社手続きや勤怠管理を中心に全社員をサポート◆土日祝休み/実情残業なし
【建築・内装・設備のトータルエンジニアリング企業/東証プライム上場グループ企業/土日祝休み/実情残業なし】
◎こんな方におすすめの求人です!◎
・上場企業のグループ会社で安定して就業したい方
・働き方を整えたい方
・労務業務に専念してスキルを伸ばしたい方
■業務内容:
全社員の入退社や勤務管理を中心に、労務に関する業務をご担当いただきます。入社後は周囲の社員にてフォローします。OJTやeラーニング等を活用し成長を図ります。
社員育成や採用業務は別部署が担当しておりますので、労務業務に専念いただける環境です。
■具体的な業務内容:
・給与計算
・雇用保険関連業務
・勤怠確認
・社会保険関連業務
・労務管理
・年末調整
・ストレスチェック管理、産業医面談など
■配属先について:
入社後配属となる、同フロアには合計23名が在籍しています(男女比は7:3)。40~50代の割合が高くなっていますが、本年度より新入社員が入り、全体的にバランスの取れた職場になっています。ベテランのメンバーがいるため、落ち着いた雰囲気で業務を進めていくことが可能です。
■当社の特徴:
株式会社オカムラ(東証プライム上場)のグループ会社として安定した経営を行っています。オカムラグループ健康保険組合にも加入しており、充実した福利厚生を始め、グループ会社としての様々な取組があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成