具体的な業務内容
【東京】経理/資金管理・決算など◆土日祝休み/残業月平均10時間以内/東証プライム上場グループ
【建築・内装・設備のトータルエンジニアリング企業/東証プライム上場グループ企業/土日祝休み】
■業務内容:
全国の支店の資金管理を中心に、経理業務をご担当いただきます。入社後、すぐに配属となり、周囲の社員にてフォローします。OJTやeラーニング等を活用し成長を図ります。
■具体的な業務内容:
・出入金処理及び管理
・売上管理、売掛金回収管理
・買掛金残高管理
・納税、申告管理
・決算処理(月次、四半期処理等)
・現預金、手形小切手、各種証明書、収入印紙管理
・顧問税理士との折衝 など
■配属先について:
入社後配属となる、同フロアには合計23名が在籍しています(男女比は7:3)。40~50代の割合が高くなっていますが、本年度より新入社員が入り、全体的にバランスの取れた職場になっています。ベテランのメンバーがいるため、落ち着いた雰囲気で業務を進めていくことが可能です。
■当社の特徴:
株式会社オカムラ(東証プライム上場)のグループ会社として安定した経営を行っています。オカムラグループ健康保険組合にも加入しており、充実した福利厚生を始め、グループ会社としての様々な取組があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成