具体的な業務内容
【大阪/江坂】役員秘書◆スシロー等の運営企業/プライム上場/英語力も活かせる/完全週休2日
〜回転寿司チェーンのスシローや、京樽、みさき、杉玉を展開中/プライム上場安定企業/グローバル展開を推進し事業成長中/グループ店舗数1,000店舗以上〜
グローバル企業かつ上場企業の役員秘書をご担当いただきます。分単位で活動するタイトなスケジュール管理の中で、担当する役員が経営に集中できる環境をサポートし、役員の限られた時間を最大限に有効活用する。他の秘書メンバーと連携しこれらの役割を果たしつつ最適化を提案していくなど、経営の裏側で直接支えることができるのが、大きな魅力です。
■業務内容:
(1)担当役員のスケジュール管理⇒社内MTG、商談、各種会議体、出張などを役員と直接コミュニケーションとりながら組み立てていきます。(Googleカレンダー)
(2)(1)に必要な先方とのアポイントの調整、社内MTGの参加者調整、会議室確保などを主導的に行います。
(3)出張等の移動手段の手配(フライト、新幹線、タクシー等の予約・精算)
(4)各種代理申請(経費精算、出張申請等を役員の代理で申請)
(5)役員の情報管理(経歴等)
(6)その他、役員周りの庶務全般
■社内体制:
秘書室は7名のチームです。それぞれが1〜2名の役員をサポートしています。 勤務地は大阪5名、東京2名体制です。
■当社について:
「食」に関わるより幅広い事業展開を通じて、「美味しいものを世界へ広げよう」と考えており、新たな成長に向けて3つのテーマを軸に、挑戦を重ね、未来へ向かって走り続けます。
●既存ブランドの進化と世界展開
●新たなブランド、提供フォーマットの創造発掘、進化、拡大
●世界に跨る食材開発、調達、SCM機能の競争力強化
また、事業の拡大にともない、SDGsの観点に立つことも忘れてはならない大切な使命ととらえています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成