具体的な業務内容
【フレックス】3Dキャラクターモデラー◆経験が活かせる!/土日祝休み/福利厚生充実◎
■仕事の内容:
ITスタートアップとして多事業を展開する当社において、様々なエンターテイメントコンテンツ(ゲームや遊技機等)の3Dモデラーとして、キャラクターを中心にモデリング、仕様決めなどを行っていただきます。
■具体的な業務内容:
・キャラクターモデルの基礎設計(ポリゴン数/スケルトン構造/シェーダなどの策定)
・キャラクターのモデリング作業(メッシュ編集、スキニング、テクスチャリング)
・キャラクターモデル制作のディレクション
・外注管理(データのチェックや窓口対応等)
・Unityでのマテリアル設定等の仕上げ作業
※上記内容にてスキルを確認させていただき、マッチしたお仕事をお任せします。
■当社の魅力:
・アクセンチュア出身の社長が率いる企業で、エンタメを活かしたコンサルティング事業を展開し、大手企業等との取引実績も多数あります。
・『イラスト』『漫画』『webtoon』『事業開発』の4事業を主軸に展開し、現在IPO準備中の急成長企業です。
■当社について:
◎クリエイティブ事業では、ソーシャルゲームなどのイラスト・デザインを受託制作しています。5,000名規模の厳選された外部クリエイターを活用し、多種多様なイラストの制作を実現しています。お客様の様々なニーズに対応しています。
◎アプリ事業部では、フーモアオリジナル乙女ゲームやマンガアプリを企画・制作・リリースしています。また、マンガ事業部では企業の課題を、マンガをはじめとしたエンタメで解決するコンサルティング型サービスを提供しています。
■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて下記に該当する方を歓迎
・Unityの実務経験
・レンダリングやライティングの知見
・等身の低いデフォルメキャラから等身の高いキャラまでの制作経験
・リアルテイストからデフォルメされたテイストまで幅広い業務経験
・リギング、モーションなど後工程の経験と知識
・各種ツール(Maya、ZBrush、Substance等)に関する豊富な知識
・対外折衝によるデザイン品質管理や折衝の実績
変更の範囲:すべての業務への配置転換あり
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等