具体的な業務内容
★未経験歓迎★【金沢市】ハウジングギャラリー受付スタッフ(正社員)◆残業月平均5h/産育休制度有り
〜未経験歓迎/転勤当面なし/残業5h程/産育休制度ありで働き方◎/金沢駅より車で10分好立地/マイカー通勤可〜
■職務内容:
当社ハウジングギャラリー響での受付、顧客応対、電話応対。当社の顔としてお客様のおもてなしをお願いします。
■職務詳細:
・顧客応対や電話応対
・ギャラリーのディスプレイ業務(家具や調達品、花や絵など)
・一部営業事務のサポート業務
■入社後
入社する方のスキルやこれまでの経験によって徐々にお仕事をお任せ致します。
先輩社員からOJTを通して業務を教えてもらったり、困ったことがあれば相談できる環境です。
■働き方について:
休日:年間休日110日(火・水休みを基本としたシフト制)
※土日祝は基本的に出勤となります。
※年末年始、夏季休暇はお休み
残業時間:月平均5h程です。基本的には定時退社となります。
転勤:当面転勤の可能性はございません。
その他:産育休制度もあり、取得実績も多数ございます。
■企業の特徴
「創業の精神」=「3つの思い」(お客様大事・ものづくりの心・地域貢献)を大事に家づくりに取り組む企業です。
■当社について
創業から50年以上、地域密着で地元のお客様から愛されてきました。
ものづくり・居心地の良い家づくりにこだわり、これまでに数々の賞を受賞しております。
「住宅産業は地域産業であり、環境産業、文化産業である」という考えのもと、一棟一棟の住まいづくりを通じて美しい街並みづくりに貢献していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成