具体的な業務内容
【東京/小平市】購買担当◇タイヤ・ゴム業界世界トップクラスブリヂストンG◇残業月20H程
〜年間休日120日/月平均残業20時間程度/タイヤ・ゴム業界で世界トップクラスのブリヂストングループで安定就業〜
■職務内容:
・倉庫部門で使用する「タイヤ保管用パレット」「フォークリフト」などの購買に関する見積もり取得、納期調整、発注と予実績管理
・購買に関するコンプライアンス・ガバナンス対応(契約書チェック、契約単価チェック、下請法違反防止、下請法研修の実施)
・総務(社内イベント、社内広報、会議運営)、福利厚生(社宅管理、福利厚生整備)に関する業務
■働き方:
・1−2日/週の出社があり、それ以外は在宅勤務も可能です。
・残業は繁忙期・閑散期により異なりますが、月平均20時間程度です。
■組織構成:
人事・総務部 総務購買課 6名 (課長1名、メンバー5名)
■当社の魅力:
・大手のグループ会社ですが、若い方が意見を言い合い風通しの良い社風です。
・プロパー・中途関係なく公平に評価されます。
・当社は、ブリヂストングループというブランド力を活かし、グローバルをキーワードにビジネスチャンスを求めています。物の流れ始めから最後まで、物流全体の最適化を追求し、多くのお客様のニーズに合った提案と具現化に取り組んでいます。
■当社について:
当社は、資本金1,263億5,400万円、従業員数143,616名を誇るブリヂストングループの100%出資子会社です。ブリヂストングループの物流会社として長年培ってきた物流現場ノウハウ・技術とブランド力・スケールメリットと言った強みを活かした輸送・保管の競争力。また全国に展開するネットワーク力を活かしてグループ以外の顧客の物流品質向上とコスト改善のためのサービスを提供しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成