具体的な業務内容
【埼玉/八潮】事務◆17時半定時&残業20h・年休120日・土日休◆不動産開発やリサイクル事業を展開
〜事務職として働きたい方歓迎!/年休120日×土日休み×残業20h程度の働きやすさ/スギモトグループの安定性〜
■職務概要
総合建設業、リサイクル業、不動産開発等を手掛けるスギモトグループの一翼を担う当社にて、事業拡大に伴い事務職を増員募集することになりました。
■業務内容:
再生砕石工場にて、事務職として事務・接客業務を担当します。
・窓口での受付や接客
・産業廃棄物に関する書類の受理及び処理、検品
・電話応対、来客応対
・システム入力
・その他庶務
※産業廃棄物の知識については、入社後身につけていくため、知識がない場合でも安心して就業できます。
※再生砕石…クラッシャーでビル解体時や道路舗装などの廃材(コンクリートのガラ)を砕き、石ころや砂状にした建設資材道路・駐車場の下地や、建築現場の下地、土手など堤防の下地に利用されています。
■組織構成
事務:5名(女性4名、男性1名)※30代〜50代
仕事は先輩社員がマンツーマンで指導致しますので、ご安心下さい。
■研修・教育制度
杉本グループ共通の外部研修や階層別研修などがございますので、
落ち着いて一から知識を積むことができる環境です。
■同社の特徴:
・スギモトグループはグループ7社の事業会社により、総合建設業、リサイクル業、不動産開発、総合建設業、リサイクル業、不動産開発、ループ全体で約200名の社員が在籍しており、総合循環型企業グループとして展開し、財務的にも安定した企業体です。不動産開発においては、分譲マンション、再開発事業、土地の有効活用を中心に事業を進めています。当社はグループの中核の親会社で、アットホームで和やかな職場です。
・社員一人ひとりの自律性を尊重したスギモトグループの研修制度、教育体係があります。主な研修内容は対話力、主体性発揮力、協働促進力、課題解決力、計画遂行力、対人関係構築力、自己育成力などです。また、自律型社員の育成のため、階層別社員研修のほかに業務で必要となる資格取得を行うための支援制度があります。技術者などの充実を図るため、業務で必要となる国家資格や技能資格の取得、さらに資格更新などのバックアップを行います。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成