具体的な業務内容
【群馬/高崎】業界未経験歓迎◇コールセンターのリーダー職(SV)※年休123日/残業なし/転勤なし
【業界未経験者活躍中/これまでのリーダー経験をいかし将来的にはマネージャーや営業・マーケター・その他職種にも挑戦できる環境/働き方◎】
■入社後の業務:
入社後はオペレーター業務への理解を深めていただくため、マネジメントを兼任していただきながらオペレータ業務を行っていただきます。入社後半年ほどを目安に、スーパーバイザーとしてマネジメントに専任していただきます。
※オペレータ業務の詳細:
BtoBテレマーケティング、顧客獲得やリピーターへの情報提供等アウトバウンドコール業務(法人の方への営業のお電話)
■具体的な業務内容:
3名のスーパーバイザーと協力しながら20名〜30名程度(30代〜50代のパートの方が中心です)のオペレーターのマネジメントを担当いただきます。
※自治体様、大手企業様、世界的に有名な企業様からのお仕事も多いためやりがいをもって働くことができます。
■組織構成:
本社では、SV職は40代2名、30代2名の計4名が活躍しております。ほとんどが中途入社のためわかりあえる環境です。
■キャリアプラン
コールセンターでのマネージャー職へのキャリアップや、営業、マーケター、経営者、その他職種へのキャリアチェンジといった道も十分にあります。年に数回、面談という形でキャリアについて相談できる場がありますので、今後の可能性を広げることができます。
■魅力点:※働きやすい環境
・お客様は法人の方になるため、残業はございません。
・年休123日、完全週休二日制のためプライベートと両立できます
・産育休制度も整っており、別の営業所では育休・時短勤務明けの社員も活躍中です
■当社について:
当社は情報処理サービスを軸にお客様が必要としているセールス、マーケティング、カスタマーサポートの各機能を強力に支援する総合アウトソーシング企業です。お客様が激しいビジネス社会を勝ち抜くために必要な新しい情報サービスを具現化し、ご提供してまいります。設立以来築いてきた、数々の実績と豊富なノウハウを基に、情報サービスの上流から下流まで、常に新しいトータル付加価値を創造しつつ、「最高の技術力」と「最高のサービス力」の向上を目指し、時代に即した新しいサービスを展開しております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成