具体的な業務内容
【姫路】社内SE(保守管理メイン)創業以来 黒字経営/全世界に35拠点を構えるグローバル企業/転勤無
■職務内容:
社内SEとして主にインフラをメインにご担当いただきます。
<業務詳細>
・ネットワークの保守管理
・システム導入、定着サポート(ルール、仕組みの構築)
システムの導入について委託している部分があるので、委託先の管理を行っていただくことがございます。
またインボイスに対応するため、経費精算システムを導入しました。
現場が活用できるまでのサポートや仕組みの構築をお任せしたいと考えております。
■組織体制
IT担当として、他1名の社員が所属しております。
プログラミングが可能で、主にアプリケーションの保守管理を担当しています。
PC機器設定やヘルプデスク業務は分担しています。
■職務の魅力:
・海外20拠点をもつグローバルな環境があり、さらに効率化を進めていくために、将来的には改善提案や新規システム開発についての提案等を積極的にいただける環境です。
・GWや夏季休暇も10連休以上あり、メリハリを付けて働ける環境です。(有給消化率81%)
・夜間対応はなく、休日の出勤は年に数回の定期メンテナンスのみです。必ず振休を取得いただきます。
■当社の特徴:
1964年の創業以来、主力のワイヤーハーネスをベースに「ものづくり」一筋に歩んできました。「品質は私たちの生命」「良品は私たちの心」をモットーに、「ものづくり」はこれからも忘れてはならない重要な企業理念として位置付け、現場第一主義で「ものづくり」に励むことが当社の社会的企業価値と考えています。今後も海外展開を続け、進化していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境