具体的な業務内容
【千葉/習志野】物流倉庫管理◆平均残業10h以内◆土日祝休◆年間休日125日◆SP業界大手企業
<創業約50年の老舗企業/SP業界大手企業/小売やメーカーのマーケティング支援/大手クライアントと直接取引を実現/入社祝い金15万円(入社6ヶ月後に支給)>
各種プロモーションツールの他、ノベルティグッズ、什器、イベントキッド、重量機器などのアッセンブリから梱包発送、在庫管理業務を担う弊社物流倉庫にて、クライアントから発注される店頭販促資材の梱包・発送業務をお願いいたします。
■具体的な業務内容:
◎パート従業員の采配・指導
◎フォークリフトによる資材の積み下ろし
◎ハンドリフトによる資材の移動・運搬
◎見積もり、資材発注業務
◎在庫品棚卸作業
※基本は土日祝日休み、残業時間も一桁台の方がほとんどで、ワークライフバランスを保てる環境です!
■当社の魅力:
(1)働き方
月4回ノー残業デー/休暇も自由に取得可能/産育休取得100%で復帰率も90%以上/時短勤務利用者も増加中!
(2)社風
フラットな社風で、社員1人1人の思いを後押ししてくれる風土となっています。クライアントの課題を解決するために様々なアイデアを出し、実現していくため、好奇心旺盛や幅広く挑戦していきたい方には刺激のある環境です。
(3)安定性
売り場マーケティングを強みとした戦略で50年に渡るノウハウを持っています。そのため、お客様とは直接取引が中心になっており、大手企業との取引も多数あります。
■当社について:
「買いたい気持ちをデザインするマーケティングカンパニー」
食品や日用品を提供する大手メーカー、スーパーマーケットやコンビニ、ドラッグストアといった流通業のクライアントに対し、売り上げや集客UPを目的とした販売促進支援を行っています。「生活者視点」にこだわり、50年以上に渡りクライアントとの直接取り引きにより蓄積されたマーケティング情報を活用した戦略立案とブランディング、消費者を購買に駆り立てるリアルとデジタルを融合した各種プロモーションの立案、メディア&ツール戦略および制作納品までワンストップで手がけられるのが強みです。
社会が大きく変化する中でこれからの企業成長に向けて、当社は【Change for Evolution.】という方針を掲げ、さらなる事業の拡大を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成