具体的な業務内容
【新橋・本社】人事総務職(総務・採用・社内IT管理など)◆幅広い業務でスキルが磨ける◆土日祝休み◆
<残業は少なく働きやすい環境/社会保険労務士や弁護士、業者と連携して対応できます>
欠員を予定しているため人事総務職スタッフを募集します。
■業務内容:
◎総務業務(総括、庶務、会社資格の更新・運用、社内調整業務等)
社内行事の関連業務、備品管理・発注、健康診断対応、規程管理、ITインフラ整備等)
・法人登記に関する業務 (変更登記手続き等)
◎人事業務(評価・昇格・賞与の業務、人事評価システムの運用)
・採用(新卒,中途)・保有資格の管理
◎社内アプリケーション・サーバーの設定・運用
■求人の魅力:
業務領域が広いため何かの部分ではなく、業務を俯瞰して仕事ができます。
■組織構成:
配属先の部門は経理2名、法務1名※産休を予定、人事総務の計4名で構成されており、平均年齢は41.5歳です。
■社風/環境:
・完全週休二日制の土日祝休みで、非常に働きやすい環境です。
・会社は静かな環境です。従業員の自主性を重んじている会社です。誰もがアクティブに行動し、チャレンジしています。
・自社保有物件多数あり。家賃収入により経営基盤は安定しております。
社内環境も良く、誰もが会社の経営状態が分かる様になっており、月次報告の際に売上はもちろんのこと、経常利益がどれくらい出ているのかまで開示しており、透明性の高い企業です。
■当社の特徴:
◎当社が、創業時よりこだわって作り上げてきたのが、不動産業務のすべて、すなわち、売買・賃貸・管理の三業務を自社内でおこない、お客様に不動産を持つ上で必要なサービスすべてを提供することです。また、あわせて単体の業務でないだけにお客様とは常にお付き合いいただき、どんな状況でもお客様に責任をもってお答えできます。この三位一体の体制は今後も貫いていきます。
◎設立当初より他社が手を出さないものをこなしてきたために、小さな可能性から現実の解決を見出す技能力がついております。大手不動産会社・仲介会社・大手管理会社さんが出来ないと言われた事は、当社では、おおよそ出来ると自負しており、そこがまさしくビジネスチャンスと捉える会社です。
◎従来の不動産業界慣習とは異なる視点でマーケットを切り開いてきた当社は、その企業理念・ナレッジ・再生手法・サービスが顧客から評価され、さらなる飛躍の時期を迎えているといえます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成