具体的な業務内容
【新潟市】広告看板営業(新規メイン) 年休124日(土日祝)/残業25h程度/業界トップシェア
〜屋外看板のリーディングカンパニー/ワークライフバランス◎の好待遇企業/市場価値を高められる企画営業職〜
■概要
「屋外広告看板」や「デジタルサイネージ」の企画提案営業をお任せします。【変更の範囲:企業の定める範囲】
■取り扱い製品について
・屋外広告看板
道路沿い道路沿いにあるロードサインや、主要交差点などにある野立て看板のこと。強い集客ツールとして、街のシンボルとして、情報を提供し続ける広告メディアです。
・デジタルサイネージ
主に広告媒体として利用されている電子看板です。
【仕事の流れ】
新規顧客へのアプローチが業中心となります。単純に「広告枠」を販売する事ではなく、広告価値の高いエリアを見つけ、土地の地権者様やオーナー様に対して広告設置提案を行うところからスタートします。その後、広告掲載を希望する企業に対して企画提案を行います。契約後はデザインの打合せをクライアントや社内デザイナーと行います。※実際の設置は社内工事部門が行います。
■インセンティブ制度について
当社では固定給に加えてインセンティブ制を導入しております。成果がダイレクトに給与に反映する為、自身の頑張り次第で給与をあげていける環境です。年齢や社歴に関係なく評価をされるため、営業トップクラスの社員は年収1000万以上にもなります。ご自身の頑張りや成果が適切に評価され還元される環境に挑戦したい方には最適です。
■研修について
入社後、オンライン研修を実施し、広告や業務についての基礎知識を身につけます。その後も現場の指導員が独り立ちするまでフォローを行っています。
■当社の魅力
【業界安定性】
当社の主力事業である屋外広告看板のシェアは全国トップです。インターネット広告が急激に増加に伴い、雑誌や新聞をはじめとする紙メディアの広告が減少するなど、広告市場は大きな変動期を迎えています。しかし屋外広告看板は、インターネットなどの影響を受けにくく、市場規模は安定して推移しています。
【時代に先駆ける挑戦】
当社は安定した広告媒体である屋外広告看板を主力事業にしていながら、常に進化を遂げています。デジタルサイネージや、LED広告などの新しい媒体を積極開発し新しいチャレンジを行う姿勢により、安定して成長を続けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成