具体的な業務内容
【恵比寿】カスタマーサクセス■法人向け電話発信自動化ツール『オトコル』/自己資本経営継続/フレックス
〜成長中ベンチャーのSaaS事業・電話発信自動化ツールなどを展開/「世の中を、実験しよう。」をミッションに掲げるラボラトリー・カンパニー/自由で生産的な働き方〜
当社で自社開発、運営している法人向けの電話発信自動化ツール「オトコル」のカスタマーサポートメンバーを募集しています。2022年にリリースして以来、導入数は右肩上がりの成長を続けています。リリースからこれまではチームメンバーで手分けしてカスタマーサクセス業務を行っている状況でしたが、事業の拡大に伴い一人目の専任者としてお客様に寄り添い、ホスピタリティを発揮しながら業務に取り組んでいただける方を募集します。
■仕事概要
電話発信自動化ツール「オトコル」のカスタマーサクセスとして幅広い業務をお任せします。
■業務内容
・オンボーディング(導入から安定稼働までをサポート)
・お客様の更なるサービス活用を促進する
・契約更新に向けたアプローチ・対応
・カスタマーサクセスの体制作り
など、お客様の課題解決に向けて様々な業務をご担当いただきます。
■本ポジションの魅力
・幅広い業界のお客様と関わっていただくため、豊富な知識や広い視野が身につく
・自社でプロダクトの開発から運営まで行っているため、お客様の生の声を聞きながらサービスを作っていける
・一人目のカスタマーサクセスとして幅広い業務に挑戦していただける環境
■aisaac inc.で運営する主なサービスについて
・アート業界のためのAll in Oneプラットフォーム「ArtX」
・電話発信業務の自動化ツール「オトコル」
・キャリア×スキルのコーチングサービス「キャリア道場」
・自分だけのAIパートナーを作成「Aimy」
・ハイクラス層向け恋活・婚活マッチングアプリ「 GORGEOUS」
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成