具体的な業務内容
【恵比寿】カスタマーサポート■リリース半年で数千万単位成長のゲーム事業/自己資本経営継続/フレックス
◇カスタマーサポート/リリース半年で売上数千万単位成長のホビー関連事業のオペレーション/成長中ベンチャーのSaaS事業・電話発信自動化ツールなどを展開/福利厚生と評価制度充実
■ミッション
リリース半年で売上数千万単位に成長している20〜40代の幅広い層に支持いただいているゲーム・ホビー関連新規事業のオペレーションチーム(カスタマーサポート)のマネージャ候補を募集します。
■募集背景
現在、少人数で運営している中で、事業の成長に伴い、問い合わせ対応や配送管理業務が増加しております。今後さらに効率的かつ統一感のある対応を進め、利用者満足度の向上とサービスの質の向上を目指しています。
チーム全体の方針策定やオペレーション体制の強化を図り、一貫した高品質なサポート体制構築を、裁量を持ってご活躍いただけます。
■業務詳細
主に顧客からのメールでの問い合わせのオペレーション確立と有形の商材を扱っているため配送業務のオペレーション方針策定の2軸となります。
〇オペレーションチーム全体のマネジメント
部全体は26名でうちチームは2名で平均年齢は27歳とフレッシュな組織です。
前職: ゲーム事業/Webサービス・アプリ事業/IT出身者等様々です。
〇ユーザーからの問い合わせ対応
メールでの対応で主にサービスに対する質問と不具合の対応となります。
〇問い合わせへの対応方針の策定 / マニュアル作成
現在少人数で業務を回しておりますので効率化のために裁量をもって実行いただけます。
〇配送・梱包オペレーション方針の策定
有形のサービスのため配送業務が発生します。
■評価制度
評価は年2回で細かく等級が分かれており、適正に評価しております。
■身につくスキル
・まだまだ若い組織になるため立ち上げから軌道に乗せるまでを経験できるためキャリアアップにつながります。また、成長期にあるため裁量をもって改善、改革に取り組むことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成