具体的な業務内容
【三菱商事G】バックオフィス※支払・請求、受発注など◆リモート可/フレックス/土日祝休/スキルUP可
<三菱商事からカーブアウト/2022年7月誕生/物流業界の課題解決/強固な基盤の元、ベンチャーマインド溢れる企業でのお仕事>
当社は「物流から、新しいチャンスを。」をビジョンに、倉庫業界が抱える課題解決に挑戦しています。
当社の倉庫ロボットサービス「Roboware(ロボウェア)」は、倉庫ロボット・ソフトウェア・カスタマーサクセスの三位一体のソリューションで、それぞれのお客様にあった最適な倉庫自動化をご提供しています。
今回募集をするバックオフィス担当は、Roboware事業部に所属いただき、実務担当者として以下の業務に携わって頂きます。
■具体的な業務内容:
・請求/支払に関する計上、処理
・営業チーム、コーポレート業務サポート
・営業やフロントとの調整業務
・取引先からの問い合わせ対応
・派遣社員含むバックオフィス担当の管理
・業務フローの整備
■組織構成:
配属チームには現在5名が在籍しております。ご入社後はOJT形式で先輩社員より引継ぎを受けながら、業務を習得いただきます。他業界からの転職者が多数活躍しており、業界未経験でも安心してご応募ください。
※既存メンバーはリモートやフレックスを活用し柔軟に働いております。
■当社について:
Gaussyは「物流から、新しいチャンスを。」をビジョンに掲げ、倉庫に関連した物流課題を解決する2つのサービスである「Roboware」と「WareX」を展開しています。
倉庫ロボットという今後拡張していく市場で、急成長を迎えているRobowareを支えていただける方を募集しています。
※当社HP:https://gaussy.com
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成