具体的な業務内容
【藤沢】営業事務◆土日祝休/年休120日/残業10H程度◆事務処理や電話・メール対応がメイン
〜月給25万円以上/正社員/化粧品・飲料・食品業界の大手企業と取引◎〜
■業務概要:
大手食品メーカーや飲料メーカー、医薬、化粧品、化学系の工場、装置メーカー、エンジニアリング会社を顧客とし、配管、タンク、ユニットを設計、製造、工事を提供している同社にて、営業事務として業務を担当いただきます。
現在設計や各部門の担当者が兼任で行っており、専門的に業務をご担当いただける方を募集しております。
■具体的には:
・見積書/請求書作成
・顧客との電話/メールのやり取り
・商材の手配(受発注対応)
・安全書類の作成
・社内の部門担当者との連携
■特徴:
・入社後は各担当者からの業務の引継ぎを経て順次対応を進めていただきます。
・社内連携や法人顧客との折衝もあり、スキルを活かして業務をすることが可能です。
■取引先:
化粧品・飲料・食品などの企業と取引があります。
■当社について:
当社は、神奈川県(藤沢・海老名地域)に拠点におき、飲料・食品・医薬・化学・半導体をはじめ様々な生産工場の配管工事やプラント・機器の製作/据付を主な事業としている企業です。日頃から日常的に使用する化粧品や食品など、大手取引が多く、対応する分野・内容は多岐にわたるため、作業を行う人材の教育・自社工場の完備と設備の充実・豊富に在庫を取り揃えており、顧客からの信頼も厚く取引は安定しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成