具体的な業務内容
【福岡市】オンライン通訳◆多言語での電話通訳/残業ほぼなし・土日祝休・年休120日/プライム上場G
【二地点通訳・三地点通訳と多種多様なシーンでのコミュニケーションサポートを提供/正社員登用制度有/座学研修・OJT研修など、業務習得までも安心◎】
■業務概要:
多言語電話通訳に特化したコールセンター業務 (2地点通訳・3地点通訳)をお任せいたします。
外国の方とのコミュニケーションをサポートし、『必要な場面』や『必要な時間』にお客様のお手元の電話で「目の前にいらっしゃる外国の方」、「離れた場所にいらっしゃる外国の方」とのコミュニケーションをサポートする通訳業務です。
■具体的には:
・クライアント;自治体、民間企業、医療機関 など
・通訳内容:訪日外国人向け観光系通訳、在日外国人向け行政サービス、保険、医療 など
業務内容
・電話通訳、及び、報告書作成など
※平均10〜15分ほどのお電話(通訳)を実施後、簡単は報告書作成まで一貫してお任せします。
※締結先のクライアントからの受電、個人のお客様、どちらからもお電話がありますが、6〜7割ほどはクライアントからの受電となります。
■組織構成:
社員20名/契約社員10名/パート・アルバイト30名ほどの組織になります。
今回は契約社員での募集となりますが、約3年ほどで正社員へのキャリアアップを見越しています。
■就業環境:
・営業は24時間365日ですが、深夜帯や土日祝は、業務委託やパートの方で回しておりますので、当ポジションでは深夜対応、土日祝対応は発生いたしません。
・残業時間は少なく、発生した場合は1分単で残業代をお支払いいたします。
■当社の特徴:
◎BeBorn「おもてなし」より「思いやり」をもってサービスを提供してまいります。対応言語は24年4月現在では22言語となっており、多くのお客様のサポートをしています。在住外国人および訪日外国人の増加に伴い、多言語コールセンターの業容が拡大しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成