具体的な業務内容
WEBマーケター◆ユーザーに向け購入意欲促進/最適なコピー・デザインを具現化
■具体的な業務内容:
マーケティングデザイン本部にて、まずは運用チームと連携しながら
SNS広告用の記事の企画から制作まで担当していただきます。
・SNS広告用の記事LPの企画・制作
・リサーチ業務(ユーザー/市場/競合など)
・LP/バナーの企画・制作
・数値分析・改善
■魅力:
D2C/インフルエンサー/AD/新規事業など幅広く携われる部署で経験が積めるため、一流のマーケターとして成長することが可能。
当ポジションでの経験を積んだ後は、様々なマーケティングの職種にチャレンジできる環境。
■キャリアパス:
ライターからチームリーダー、マネージャー、ディレクターなどに進むキャリアパスが描けます。
また、職種ごとに評価制度も整えています。
■当社について:
当社は、インフルエンサーマーケティングおよびデジタルマーケティングを主力事業とする企業で、代表取締役の安達が設立しました。安達はフリーのマーケターとしてキャリアをスタートし、消費者の関心の変化に着目してインフルエンサーマーケティングに注力し当社を設立しました。
■当社の強み:
各プラットフォームの特性を理解し、インフルエンサーとユーザーの関係を深く研究することで、適切なマーケティング戦略を提供できる点です。
当社は、社員全員が「人生が楽しかった」と振り返られる会社を目指し、コミュニティとしての組織運営を重視しています。
また、新卒・中途採用を通じて成長意欲のある仲間を募集しており、評価制度やキャリア開発にも力を入れています。当社のマーケティング理念「Profitable Marketing」は、クライアントに対して実際に売上を上げることを重視しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等