具体的な業務内容
【全国フルリモート】カスタマーサクセス※顧客体験向上の企画〜仕組化◆学習eポータル+AI型教材展開
【学習eポータル+AI型教材「キュビナ」を展開/全国170以上の自治体、2,300以上の公立・私立の小中学校で計100万以上の子どもたちの学びを支援
/フルリモート・フルフレックス・残業月平均20時間・土日祝休み】
■業務概要:
校務支援サービスを開発する新規事業に携わっていただきます。
■業務内容:
・顧客体験向上の企画・立案、仕組み化
・ご導入いただいた教育委員会・学校へ操作研修会・サポート
・システムの活用提案
・教育委員会や学校、先生方との打ち合わせ、課題のヒアリング
・課題発見、プロダクト開発組織との連携
・顧客サポートツール(FAQ、マニュアル)の作成、更新
■組織について:
ゼロイチフェーズかつ少数精鋭のため、意思決定も早く、柔軟性が高い組織です。
■ポジションの魅力:
◎キュビナの開発とは別の新規事業の立ち上げに携わることができる
◎少人数精鋭の組織にて、マニュアル等の作成からプロダクト改善提案など幅広い業務経験と柔軟性が高く成長できる環境で働ける
◎先生方との接点が多いため、直接学校現場の課題と向き合い変革に携わることができる
■業務環境:
作業ツール…Google Workspace
タスク管理…Asana
ドキュメンテーション…Google、Miro、Notion
コミュニケーション…Slack、Google Meet
■当社について:
当社は、AIが子どもたち一人ひとりの習熟度に合わせて最適な問題を出題する 学習eポータル+AI型教材「キュビナ」 を開発、全国170以上の自治体、2,300以上の公立・私立の小中学校で計100万以上の子どもたちの学びを支援しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成