具体的な業務内容
【東新宿/面接1回】法人営業※残業20h程度/男性も育休実績あり/大手カフェチェーンの実績あり
【大手イオングループ◎/有給取得率80%以上/男性育休取得実績有/某有名コーヒーチェーンの内装工事も担当実績あり/店舗運営に関するトータル提案が可能◎】
■職務内容:※変更の範囲:会社の定める業務
当社は店舗運営に関する設計、施工、設備管理、清掃などの業務をトータルサポートしております。本ポジションでは飲食や小売りのチェーン店向けに、新規出店計画やリニューアルをご検討されている既存のお客様に対し、メンテナンスや清掃も含めた当社サービスのご提案をいただきます。
既存顧客の担当は営業1名あたり5〜6社程度となっております。
<相談内容の例>
・管理費用を削減したい
・立ち上げの費用を抑えたい
・清掃プランを見直したい など
■就業環境について:
月平均残業時間は20時間程度となっております。
産休育休も取得実績があり、男性の育児休暇取得実績があります。
有給取得率も約80%です。
業務状況によっては午後からの出勤も可能で柔軟な働き方が可能です。また、ITツールを導入し、更なる効率化・働き方向上に注力しています。
■入社後について:
初日は会社概要や業界について学ぶ座学研修を行ないます。
2日目以降は部署への配属となり、先輩社員によるOJT研修を実施。早い人で1〜3ヶ月程度の研修期間を経て独り立ちとなります。そのほか四半期に一度、社内研修で設備の知識をアップデートする機会があります。
■その後のキャリアについて:
マネジメントやマーケティングなど、キャリアアップに向けた研修もご用意。営業から現場など、希望による部署間のキャリアチェンジも可能です。そのほか、営業拠点の立ち上げ時には拠点長ポジションが生まれることも。様々なチャンスが豊富にあります。
■当社について:
当社は、店舗運営を行なうお客様が営業活動に専念できるよう、店舗運営に関するトータルサービスを手掛けています。2021年3月に2社統合により事業領域及びエリア拡大を進めており、「設備・内装の設計施工、設備メンテナンス管理」と「清掃管理」という2社のビジネスモデルが結びつくことで事業領域が広がったため、それに合わせて提案の幅も広がっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成