具体的な業務内容
【大阪/柏原市】インテリア設置工事の施工管理/賞与年3回/オーダーメイド提供/出張・転勤なし
【メインミッションはお客様との長期的なコミュニケーション/お客様のライフスタイルを豊かにするお仕事/出張・転勤なし/直行直帰◎】
\魅力ポイント/
(1)家具は全て自社工場で製造!お取引先からいただいた図面をもとに、現場に依頼を出します!
(2)出張・転勤なし、直行直帰OKです。残業時間も20Hほどに抑えることができています。
(3)働き方改革を進めており、自由に休みやすい雰囲気です。健康経営の取り組みにも力を入れ 、年2回の健康診断や栄養士との面談を実施しています。
■業務詳細:インテリアの設置工事の管理業務をお任せします!
シューズボックス、廊下や洗面台の収納、電話台、トイレの吊り戸棚、システム収納家具などの設置工事の管理業務を行っていただきます。
【1日の業務】
・図面チェック打ち合わせが3割
・現場の打ち合わせや段取りが3割
・その他業務4割
【担当エリア】大阪(メイン)・京都・兵庫など、関西中心です
■正当な評価制度:
頑張りや意欲は昇給にしっかりと反映!
賞与についても利益の20 %を還元しています。また個々の頑張りを収入だけでなく、ポジションにもしっかりと反映します。
ここ数年は賞与は年3回(夏+冬+決算)出しています。
■現場について:
10〜15階建て/50〜100部屋ほどの中規模分譲マンションが主な対象です。工期は3か月〜2年程度で、試用期間後に並行して担当していただく案件数は15案件程度を想定しております。
■入社後の流れ:
入社後は当社にある全ての部署を1年かけて全て回って頂きます。その工程で、その方の適正や希望に合わせて割り振る業務を決定していきます。
■社員教育:
毎朝の朝礼で経営理念を浸透させるために、行動指針を重視したコーティング型の朝礼を実施し、月一の全体朝礼では毎月の業績の説明や各部署のPDCAを発表し社員全員が把握し出来るようにしています。また、心理学や理念と経営の勉強会を通して、健全な働く価値観の共有を図る場を実施しています。この勉強会のお陰で、生産性向上に繋がりました。
■組織構成:
配属予定の工事部には4名所属しており、年齢・社歴に関係なく、よりよい「ものづくり」のために、率直に意見を言い合える社風です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例