具体的な業務内容
【六本木ヒルズ】未経験歓迎◎/事務職◆人事やイベント企画の経験も積める◆残業月平均1.6H/土日祝休
〜未経験歓迎/事務・人事・経理・イベント企画・営業サポートなど、さまざまな経験が積める/六本木ヒルズ勤務/年休120日・土日祝休・残業月平均1.6時間と働きやすさ◎〜
■業務内容:
受付/来客対応/庶務/ファイリングから、人事・採用/財務経理/スケジュール管理出納/労務管理/社内行事企画/施設管理/給与計算/営業サポートなど多岐にわたります。
そのため、「待ち」の姿勢ではなく、積極的に提案を行うなど、自発性が求められる仕事です。始めは覚えることが多いですが、その分成長を実感できます。
経験やご希望により、業務内容も調整をさせていただきます。
■当社の強み:
明治安田生命様や三菱系の企業様等、大手企業との安定した取引が多くあります。その中で培った高い技術とお客様の声を活かし企業ニーズを満たしたシステムを提供しており、直請け案件も多数いただいております。
■当社について:
・1996年に複数のシステム開発会社が合併して設立した会社です。IT分野の技術は日進月歩、日々目まぐるしく変化しており、顧客のニーズに応えることが我々システム開発集団の役目です。
・要件定義以前の業務分析から着手し、スムーズな移行のためのユーザ教育から保守運用まで、長いスパンでサポートしていきます。
《主要取引先》
明治安田生命グループ各社、三菱重工業株式会社、三菱電機グループ各社、株式会社パシフィックリゾート、新日本製鐵株式会社、
三省堂印刷株式会社、株式会社シマノ、株式会社加地テック、東洋テック株式会社、オムロンソフトウェア株式会社 他多数
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成