具体的な業務内容
【新橋】ビル・マンションの設備管理/年間休日126日/残業15h程度/転勤無/落ち着いて長期就業
【働き方◎/直請けのため安定した基盤/年間休日126日/転勤なし/残業15時間程度/落ち着いた環境で長期的に就業可能】
【業務内容】
・ビル、マンションの建物、設備管理業務
・管理物件の巡回、検針業務
・管理物件の不具合一次対応
・中長期修繕計画提案及び工事見積書作成、工事管理
※新橋オフィスを拠点とした都心ビルの管理業務です。
【再雇用制度】
定年は65歳ですが、本人が望む場合は嘱託社員として勤務可能。
【補足情報】
・運営会社や大手企業からの直請けであるため、安定した基盤がございます。
・月平均残業時間:15時間程度(10時間以内の月もございます)。
・社内には中途入社者も多く、馴染みやすい環境です。
■会社特徴
オーナー様は勿論テナントの皆様が求める理想の「オフィス環境創造」を目指し、「人命・資産」を守り、「環境・安全性」などあらゆる角度からきめ細かなサービスをお届けするため、ハード力も・ハート力も確かなベテラン技術員を数多く揃えております。また、管理形態では、総合管理・施設管理・部分管理・巡回管理をご用意。マンション、ビル、ホテル等の建物は、私たちの生活の中のどこにでもあり、密接に関わっています。だからこそ建物の管理・設備点検は、大切な仕事となっています。
あらゆる角度からきめ細やかなサービスをし、お客様に安心をお届けする、やりがいのある仕事です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例