• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社イントランスホテルズアンドリゾーツの求人情報(【渋谷/ホテル業界経験・英語力が活かせる】ホテルシステムの設計・運用管理/年休126日【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社イントランスホテルズアンドリゾーツ

    【渋谷/ホテル業界経験・英語力が活かせる】ホテルシステムの設計・運用管理/年休126日【dodaエージェントサービス 求人】

    【渋谷/ホテル業界経験・英語力が活かせる】ホテルシステムの設計・運用管理/年休126日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/11/20
    • 掲載終了予定日:2025/01/26
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【渋谷/ホテル業界経験・英語力が活かせる】ホテルシステムの設計・運用管理/年休126日

    〜東証グロース上場のイントランスグループ/ワークライフバランス◎/裁量権◎〜

    ■業務概要:
     ホテルプロパティマネジメントシステム「OPERA Cloud Services」をメインとして、ホテル運営に係るシステムの設計・運用管理業務をお任せします。

    ◇OPERA Cloud Serviceについて
     世界のホテルグループ上位10社中8社が利用するホテルプロパティマネジメントシステム(宿泊予約、顧客情報、会計などを統合したホテル基幹システム)

    ■業務内容:
    (1)OPERA Cloud ServicesおよびOPERA Cloud Servicesと連携しているシステムの設計・運用・保守
    ・社内運営管理チーム、ブランドと連携し、OPERAのオペレーションの構築・効率化
    ・オペレーションマニュアルの作成と共有
    ・現場従業員へのレクチャー、落とし込み
    ・従業員へのOPERAアカウントの発行、キャッシャーID発行等
    ・本社及びホテル従業員からの問い合わせ対応やリクエストに関する各種サポート
    (2)外資系ホテルブランドのIT担当との折衝
     シンガポールの外資系ホテルブランドと提携をしており、英語力を活かすことができます。

    ■組織構成:
     配属先となる経営企画室には30代5名、40代1名の6名が在籍しております。

    ■入社後の流れ:
     まずはOPERA Cloud Serviceについて、代理店であるオラクル社のトレーニングを受けていただき、システムについて理解をしていただきます。

    ■株式会社イントランスホテルズアンドリゾーツの魅力:
     当社は少数精鋭の組織のため、社長と社員の距離も近く、やりたいことにチャレンジしやすい環境です。スタートアップ時期ではありますが、世界的ホテルブランドとも提携しており期待が高まっている当社で、スキルアップが目指せます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・ホテルのフロントなどPMSの操作経験(1年以上)がある方
      ・自ら課題解決を行える方
      ・日常会話レベルの英語力のある方

      ■歓迎要件
      ・OPERA Cloud Servicesの知見のある方
      ・ホテル、または何らかのサービス業でのSE経験のある方
      ・ドキュメント、マニュアル作成の経験のある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京
      住所:東京都渋谷区道玄坂1丁目16-5 大下ビル9F
      勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※基本的には定時退社となっており、残業しても10H〜20H程度です。

      給与

      <予定年収>
      400万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):228,571円〜304,762円
      固定残業手当/月:71,429円〜95,238円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,000円〜400,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与
      有※原則業績に応じる
      ■昇給
      年1回※原則業績に応じる

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      ■GW、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費支給(30,000円/月まで)
      社会保険:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      補足事項無し
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社イントランスホテルズアンドリゾーツ
      設立 2019年10月
      事業内容
      ■事業概要
      ホテル・旅館運営事業、飲食運営事業、コンサルティング事業
      資本金 50百万円
      従業員数 6名
      本社所在地 〒1500031
      東京都渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408
      URL http://www.intrance.jp/business/subsidiary2.html
    • 応募方法