具体的な業務内容
【渋谷/英語力が活かせる】外資系ブランドホテルの開発◆年休126日/残業10〜20H
〜外資系ラグジュアリーブランドホテルの開発に携わる/東証グロース市場上場のイントランスグループ〜
■業務概要:
ホテル・旅館等宿泊施設の開発プロジェクト業務全般をお任せします。
■業務内容:
・開発案件の収支計画作成、予算策定等
・マーケット・現地調査等の情報収集(現地視察等、出張あり)
・アセットオーナーや投資家との折衝(海外の方の場合も有り)
・設計者、施工者との折衝(計画段階〜竣工後迄)
・デべロッパーや行政(開発許可・建築確認等)との折衝
・ホテルブランドの開発担当や開業担当との折衝(ガイドラインに沿った仕様へ落とし込み)
・開業に向けて、各種取引先との折衝 ・各種契約書類の作成(NDAやLOI等)
・プロジェクトチームとの定例MTGへ参加(オペレーターとしての目線で意見をあげる等)
・物件竣工後の開業準備 ・上記スケジュール管理
■組織構成:
配属先となる経営企画室には30代5名、40代1名の6名が在籍しております。
■入社後の流れ:
まずは、当社がオペレーターとして参加が決定している既に進行済みのホテル開発案件に関して、 設計者や施工者等、関係各所との折衝を行いながらホテルオペレーションを行う為の施設インフラを整えていただきます。 並行して、収支計画の把握、予算のシミュレートを行った上でプロジェクト毎の竣工及び開業迄のスケジュールを 逆算してプロジェクトの進行ガントチャートを作成し、各担当者へ落とし込みを行います。 また、今後、ホテルのみならずスキー場やテーマパーク等の開発案件を行っていく予定であるため、 当該案件についても主担当としてプロジェクトの進行をお任せします。
■このポジションの魅力
外資系ラグジュアリーブランドホテルの開発に主担当として携わることができ、スキルアップに繋がります。
また、外資系ブランド担当者との折衝では英語力を活かすことができます。
■株式会社イントランスホテルズアンドリゾーツの魅力:
当社は少数精鋭の組織のため、社長と社員の距離も近く、やりたいことにチャレンジしやすい環境です。スタートアップ時期ではありますが、世界的ホテルブランドとも提携しており期待が高まっている当社で、スキルアップが目指せます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成