具体的な業務内容
【有楽町/未経験歓迎】経理事務◆残業20時間以内/年休125日◆平均年齢32歳!就労移行支援等を展開
【業界トップクラスの実績を誇る成長企業/残業20時間以内、年休125日でプライベートも充実/仕事を通じて社会貢献を実感】
■業務内容:
当社の経理財務部にて、経理事務を担っていただきます。
入社後は先輩のOJTを通じて業務に慣れていただき、まずは経験、知識に応じた業務からスタート。その後徐々に業務の幅を広げていただきます。
障がい者のための就労移行支援事業所等を全国80以上で運営し、社会貢献を続ける当社のバックオフィス部門として、事務経験を生かしながら経験の幅を広げることができるポジションです。
■業務詳細:
・銀行取引の起票(弥生会計)、書類整理・添付
・起票準備のための集計業務(エクセル)、および起票(弥生会計)
・請求書及び添付資料の整理、ファイリング業務、PDF化
・電子請求書の電子保存、入力業務(クラウド請求書受領システムTOKIUM)
・データ収集業務(汎用システムからダウンロード、保存)
・支払・記帳業務
・電話対応・来客対応 など
■働きがい:
簡単な業務から始め、徐々に業務の範囲を広げていきます。経験を積んでいく中で、幅広い経理財務スキル身に付けることができます。
また、将来は本人の希望と適性に応じて管理職を目指していくことも可能です。
■配属先:
8名のメンバーで構成される本社経理財務部への配属を予定しています。
その他組織情報の詳細は、選考にてお伝えします。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成