具体的な業務内容
【世田谷】介護等の採用担当(総務・労務業務有)*残業月20h以内・年休120日・土日祝休・裁量権◎*
【設立74年目の社会福祉法人での採用担当/裁量権を持った採用活動に加えて労務や総務も経験できます◎/残業月20h以内・年休120日・土日祝休で働き方を整えた就業も可能/賞与4.4か月分支給(昨年度)】
■業務概要:
・障害福祉/高齢福祉/児童福祉サービスを運営する当法人において、各施設で就業する従業員の採用担当を担っていただきます。
■業務詳細:専任の採用担当者を募集します。
・専門学校等の訪問、合同就職説明会への参加
・求人媒体選定や掲載内容の打ち合わせ
・ハローワーク等の求人票作成
・HPの求人原稿作成
・応募者への連絡、面接日程調整
・教育育成業務
・その他事務:労務補助(給与計算補助)、助成金手続き等
※初年度は中途採用を中心に行っていただきます。新卒採用については、初年度は積極的に行わず、まずは繋がりのある学校にご挨拶をしていただき関係構築を行います。介護職、看護職を中心に、新卒中途併せて年50名を採用しております。
■採用背景:
・現在専任で採用担当をしている者が11月末より産休に入ります。そのため、採用をおひとりで自走して行っていただける方が必要となっております。
■当ポジションの魅力:
・育休取得希望者取得率100%・有給休暇平均取得日数10.8日。他にも残業月20h以内・年休120日・土日祝休となっており、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です!長期就業をされたい方にお勧めの環境です。
・裁量権を持って業務に取り組んでいただくことができます。当ポジションは中途採用・新卒採用をおひとりで行っていただくポジションです。採用目標を達成していく上で、ご自身で試行錯誤していただきたながら業務を行っていただくことが可能です。
・また、採用業務だけではなく、総務業務や労務等、幅広いスキルを身につけることも可能です。様々な分野でスキルアップした方にお勧めのポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成