具体的な業務内容
人事労務<まずは労務管理からお任せ>◆リモート可/人事制度・研修にも携われる/双日グループ
【双日グループのシェアードサービス企業の人事ポジション/完全週休2日制(土日祝)/在宅勤務制度有(最大週3日)/フレックス/所定労働時間7:15/残業20時間程度】
★双日G企業を支える人事のプロフェッショナル集団の中で段階的にスキルアップ・キャリアアップ!
■仕事内容
当社、管理部人事担当への配属を想定しております。
適性や業務の習熟度をから入社後は下記業務を中心にお任せしようと考えております。
・労務管理
・社会保険関連業務
・助成金の申請
・人事研修のとりまとめ
・入退社手続き
※人事担当として会社全体の窓口で責任を持って最後まで社員の方への対応が必要となります。相手の意図を汲み取り行動することが求められます。
■将来のキャリアパス
段階的に給与計算や採用や人事制度などの業務をお任せし、人事のプロフェッショナルとしてご活躍いただくことも期待しております。
熱意と適性に次第では管理職としてのキャリアアップも可能です。
■組織構成
3名(社会保険労務士のメンバーも在籍しております)
■働き方
・完全週休二日制(土日祝休み)
・在宅勤務:制度有(最大週3日可)
・残業時間:原則時間内で効率的に稼働頂きますが、平均15時間〜20時間程度発生しております。
■当社について
双日の給与計算・社会保険・海外給与・各種福利厚生・年金関連の業務や、一部双日G企業の給与計算・研修・採用活動サポートを担っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成