具体的な業務内容
社内SE(基幹システム)フロントオフィスシステム◆リモート可◆総合広告のADKグループ各社の持株会社
ADKグループでは、CIO主導の下、グループIT組織の刷新が進み、アプリケーション領域を管轄する「ITソリューション局」を再編し、プランニング、オペレーションの両輪で補完し合う体制を確立することで、各メンバーが専門領域に注力できる環境が整いました。
ADKグループのビジネスを支える販売・仕入業務管理システム、SFA、CRMを中心としたフロント・ミドルオフィス領域の業務アプリケーションのオペレーション、プランニング業務を担当できるメンバーを募集しています。
■業務内容
◎ADKの中核ビジネスを支えるフロント・ミドルオフィス領域システム(販売・仕入業務管理システム、SFA、CRM等)の担当となり、運用、改善の経験を積んでいただきます。
◎インフラ、セキュリティ、開発等の担当と協力しながら、システム環境の全体最適化を目指し、システム構築、導入に携わっていただきます。
◎オペレーション経験を積んだ後に、プランニング担当、プロジェクトリード、テックリード、あるいは組織マネージャーとして更なる成長の場を広げることが可能です。
■魅力
◎ADKグループ全体のITサービス環境に携われるため、広告ビジネスやバックオフィス(財務経理、人事、総務等)等幅広い業務を理解することが出来る。
◎プロジェクトの企画、計画立案から携われるため、最上流工程の経験/スキルが身に着けられる。
◎フラットな組織で風通しがよい風土のため、現場からの声を積極的に取り入れられ、業務改善に反映されやすい。
◎原則、異動・転勤がないため、集中して仕事に取り組め、長期的なスキル形成が出来る。
◎ルールに従った上でリモートワークも選択可能の為、ライフスタイルにあわせた働き方が出来る。
◎新卒/中途採用に関わらず公平に評価されるため、希望すれば成果次第で昇進が可能(グループIT本部の中途社員比率は9割)
■歓迎条件
・Salesforce等SFA、CRM製品の経験
・アプリケーション運用における業務改善経験
・Windows Serverや、Linux Serverの構築や運用経験
・各種データベース(DBMS)の構築や運用経験
・プログラム開発(言語不問)経験
・会計に関する基礎知識
・AWS等のクラウドインフラサービスの利用経験
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境