具体的な業務内容
11月14日オープニング募集★渋谷駅-外資系決済サービス問い合わせ窓口◆月給26.5万円/昼食無料
◆接客経験を活かして外資系企業のカスタマーサポート
■募集背景:
世界最大級のBPO企業として、世界に18ヶ国以上、1万5千人以上の社員が働く「TDCXグループ」。
日本法人では、グローバルに展開する大手企業に向けて、業界トップクラスのBPOサービスを提供しています。
今回は、11月14日より本格稼働する新規プロジェクト「外資系電子決済サービス」のオープニングメンバーの募集です!接客経験(対面/非対面)を活かして、世界トップレベルの顧客対応力を身につけませんか?
■業務内容:
電子決済サービスに関する企業や飲食店などのお問い合わせにメールや電話などで対応します。 ※業務は日本語を使用します。
■業務詳細:
法人や個人のお客様からいただく決済サービスに関する問い合わせにメール、電話などでサポートします。
<問い合わせ内容>
・決済サービスのシステム
・内容説明
・エラー対応
・不具合のトラブルシューティング など
※その他、事務作業あり
※1日15件ほどの問い合わせに対応
※内勤業務のため髪型やネイル自由
■入社後の流れ:
▼座学研修(基礎学習)
ビジネスマナー研修
電子決算サービスの仕組み
問い合わせ対応の仕方 など
▼トレーニング
受け答えのコツなど実践的なスキルをロールプレイで習得
▼OJT研修
研修でインプットした知識を実践的にアウトプット
リーダーがしっかりフィードバックも行います。
■当ポジションの魅力:
・業務に必要なスキルに合わせてフィードバックやトレーニングを実施しています。出来ることが増えると、スキル手当やインセンティブの金額で成果が分かります。
・数字や目標に対しての定期的なフィードバックを行っているため、苦手克服・成長も早いのが特徴です。
■将来のキャリアパス:
キャリアアップは入社1年以内でも可能です。
2年目以降は社内公募を利用して別部署・関連部署へ挑戦できます。
また、語学スキル(英語/日本語/韓国語/中国語)がある場合は、海外のTDCX拠点への挑戦も可能なシステムがあります。
※今回のプロジェクトでは、語学スキルは求めません。リーダーやマネージャーは英語スキルを活用していただけます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成