具体的な業務内容
【名古屋】ローン営業〈金融機関及び不動産業界経験者優遇〉◆愛知県で高シェア/東証プライム/働く環境◎
〜専門知識や営業経験が身につく/東証プライム上場/愛知県にてトップクラスのシェア/ホワイト500(健康経営優良法人)認定/年休120日/働きやすい環境◎〜
■業務内容:
ローンセンターに所属し、住宅やアパートに関するローンの渉外業務を担当します。
(ローンセンターは10〜30名程度が働いています)
■仕事のやりがい:
ハウスメーカーなどへの営業、お客様のマイホーム取得をお手伝いすることで、ご自身の成長をが実感できます。
■働き方・福利厚生について:
残業時間は、全体平均で14.8時間(2022年度)、有給休暇取得日数12.9日(2022年度)となっており、行員の働きやすい環境を整備しております。
■教育体制・研修について:
◇丁寧な業務指導やサポート受けられる職場です。
◇入行後の職務に合わせたOJTを中心としています。また、業務知識の習得に合わせて個別メニューを準備しています。
■当社の特徴:
創業以来、 「地域社会の繁栄に奉仕する」という社是のもとで、一貫して地域の密着化をはかり、地域とともに大きく発展してまいりました。
当行の創業は1949年。愛知県内の金融機間の中では誕生は遅く、後発組に入ります。しかし愛知県内の地銀で規模はトップクラス規模となっております。その理由は、地域のお客様に信頼 ・支持される銀行をめざして、他の金附機関にはできないサービスを提供してきたからです。
■数字でみる名古屋銀行:
創立75年/育休取得率100%/女性支店長級5名/年間研修約170本など安定した経営基盤、地域に根差した顧客対応、社員の働きやすさが特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成