具体的な業務内容
【新宿区】早稲田大学の学校事務(研究支援業務)◆研究資金管理・手続きなど/年休128日/土日祝休
◎子育て支援「くるみんマーク」取得・女性活躍推進「えるぼし認定」
◎年間休日128日/残業平均月25時間程度/実労働時間7時間30分
■業務概要
大学教員や研究者の研究活動を裏方として支援する研究資金管理業務をお任せするポジションです。可能性を秘めた基盤研究を支えるやりがいを実感できる魅力がございます。
■募集背景:
研究資金獲得拡大、体制強化に伴い、研究支援や研究資金管理業務に興味のある方、経験者を募集します。
■業務内容:
研究支援、研究資金管理業務をお任せします。
早稲田大学が国や民間企業より獲得した研究資金を 教員や研究者にルール通り適正に使っていただくために管理し 、煩雑な事務処理をサポートするお仕事です。
入社後はOJTで学びつつ、研究費を担当していただきます。
スキルに合わせて、マネジメントとして部下や後輩を指導しつつプロジェクトマネジメントをしていただきます。
※スキル・経験を考慮し、選考を通じてメンバー又はマネジメントクラスか規程に基づき決定します。
■チーム構成:
<大学業務支援部>
早稲田キャンパス研究支援チーム もしくは 西早稲田キャンパス研究支援チームへ配属になります。配属チームは選考過程で決定します。
◎早稲田キャンパス研究支援チーム(20名)
◎西早稲田キャンパス研究支援チーム(25名)
女性中心の職場です。1人で抱え込まず同じ業務を担当するメンバーと一緒に相談しながら業務を進められます。
■当社について:
当社は主に 大学のパートナーとして培った知見やノウハウを活かして 社会に広く貢献するとともに 大学と社会をつなぎ、双方に新しい価値を提供することを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成