具体的な業務内容
【東京】研究支援・研究資金管理業務/マネジメント業務◆年休128日◆残業平均月25H◆正社員
◎子育て支援「くるみんマーク」取得・女性活躍推進「えるぼし認定」
◎年間休日128日/残業平均月25時間程度/実労働時間7時間30分
大学教員や研究者の研究活動を裏方として支援する研究資金管理業務をお任せするポジションです。可能性を秘めた基盤研究を支えるやりがいを実感できます!
■業務内容:
研究支援、研究資金管理業務をお任せします。
早稲田大学が国や民間企業より獲得した研究資金を 教員や研究者にルール通り適正に使っていただくために管理し 、煩雑な事務処理をサポートするお仕事です。
上記に加え、部下や後輩を指導しつつプロジェクトマネジメントをしていただきます。
入社後はOJTで学びつつ、研究費を担当していただきます。
■チーム構成:
<大学業務支援部>
早稲田キャンパス研究支援チーム もしくは 西早稲田キャンパス研究支援チームへ配属になります。配属チームは選考過程で決定します。
◎早稲田キャンパス研究支援チーム(20名)
◎西早稲田キャンパス研究支援チーム(25名)
女性中心の職場です。1人で抱え込まず同じ業務を担当するメンバーと一緒に相談しながら業務を進められます。
■当社について:
当社は主に 大学のパートナーとして培った知見やノウハウを活かして 社会に広く貢献するとともに 大学と社会をつなぎ、双方に新しい価値を提供することを目指しています。
■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて下記に該当する方を歓迎
・Excel応用操作(関数(sum,if,count,round,vlookup)、グラフ作成など)
・Access使用経験
・英語力(日常会話/メール対応、TOEIC(R)650点以上)
・博士、修士取得者
・マーケティング、営業、広報、企画業務経験者
・シンクタンクやコンサルティング企業経験者
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成