具体的な業務内容
【埼玉/Web選考】経理事務担当※年休123日・土日祝休み・福利厚生充実/創業100年経営安定◎
【クルマ社会の安全を支える車検機器メーカー機能あり/完成車メーカーとの共同開発実績もございます/年休123日・土日祝休み】
■業務内容:
当社の経理事務担当者として、以下業務をお任せします。
※一部総務業務あり
・売掛金・買掛金管理
・現金出納・入金支払等伝票整理
・経理システム(SMILE)への入力等
・銀行等訪問(自動車の普通免許所持及
びペーパードライバー不可)
・予算作成補助
・在庫管理・資産管理(支店/営業所の固
定資産)
・お客様管理(新規取引表.信用調査,住所
変更等)
・官庁関係の入札管理
■同社で働くことの魅力:【創業100年の歴史と“これから”】1918年の創業以来、日本の自動車産業の発展とともに歩んできました。同社が製造する完成車の検査設備は、世界中の自動車の「安全」を支えています。先端技術が搭載された自動車の一歩先を見据えたモノ創りをする同社は、たとえAIがドライバーになっても、燃料電池が動力になっても変化に対応し、進化を遂げながらANZENのシゴトは未来へと広がっていきます。
【クルマ社会の牽引社】創業期には時代に先駆けて欧米車輸入を開始、日本初の地下タンク式ガソリンスタンドを開設したりと、パイオニアとして日本のクルマ社会の基盤作りをして参りました。
【経営安定/大手と取引】トヨタ自動車、本田技研、三菱自動車、マツダ、スズキ、ダイハツなど、完成車メーカーの車検工場にも同社の車検機器が納入されています。
変更の範囲:【変更の範囲:当社業務全般】
チーム/組織構成