具体的な業務内容
【栃木・宇都宮】総務経理※年間休日100日/栃木県宇都宮市勤務・転勤なし/福利厚生充実
■採用背景:
・事業運営が好調であり、さらなる会社の管理部門の体制強化を図るため、即戦力として活躍頂ける総務・経理業務経験者を採用したいと考えております。
・会社の内部から経営を支えていただき、将来的には事務部門を統括いただくことを期待します。
■担当業務詳細:
・入社後まずは総務業務または経理業務のどちらかを担当いただきます。適性に合わせ、担当いただく業務を決定いたします。
・人事採用、給与計算、各種法令手続、保険事務、不動産管理、競売入札関係事務、労務事務、契約書作成、庶務全般など業務内容は多岐にわたります。
・会社の管理部門担当者として自覚をもち、会社側としての視点を持って業務取り組んでいただきたいと考えております。
■配属部署:
・総務課または経理課に配属いたします。
・総務課は50代男性の課長と20代〜40代の男性社員と女性社員計4名で構成されております。
・経理課は30代男性のリーダー社員と20代〜40代の男性社員と女性社員計8名で構成されております。
■特徴・魅力:
・即戦力として採用しますので、幅広い業務の知識を活かし、業務を担当して頂くことが可能です。
・入社後、スキルを習得し実力を発揮いただければリーダーや課長などへの登用も可能です。また、向上心を持って業務に取り組んでいただける方を採用いたします。
■その他
・社員の能力向上のため、ビジネスキャリア検定試験において1科目合格するごとに毎月2,000円〜5,000円を支給しております。
・社員が会社に満足できていないと、本当の意味で顧客満足はできないと考えています。「社員がイキイキと働ける会社」であることを常に心がけています。
チーム/組織構成