具体的な業務内容
【虎ノ門】損害サービス 〜転勤なし/急成長中のauフィナンシャルG/デジタル・スマホ×保険を推進中〜
【KDDIグループの安定性と成長性/デジタル・スマホ×保険/社歴にかかわらず活躍したかたはキャリアアップ可能な環境】
■業務内容
損害サービスの担当者として、損害査定部門の経験者を幅広く募集しています。
・事故の受付から確認・調査、交渉、保険金支払まで一連の事故対応
・上記業務遂行のための各種資料の作成、および関連部署との連携、報告等
≪組織構成≫
損害サービス部
・傷害・新種サービスセンター(10名)
・ペットサービスセンター(7名)
・個人賠償サービスセンター(18名)
・部内事務(13名)
■ご担当頂く業務
以下いずれかでご担当頂く予定です。
・個人賠償サービスセンター
・傷害・新種サービスセンター
■キャリアパス
小規模組織の為、マネジメント層に上がるチャンスは幅広くあります。
社歴にかかわらず活躍可能な方は登用する方針ですので、是非キャリアアップを目指してください。
■同社について
同社はauフィナンシャルグループとして「デジタル・スマホ×保険」領域で成長中の企業です。近年自治体による加入義務化で注目されている「自転車保険」で高い知名度を誇っており、その他にもペット保険をはじめとした日常の事故の補償など生活に密着した安心を提供しています。少数精鋭の組織ゆえに社員一人ひとりが大きな裁量と責任感をもって業務に取り組んでいます。経営層との距離も近く、意欲次第で社歴が浅いうちから社内プロジェクトへの参画が可能。あなたのポテンシャルを最大限発揮できる環境が整っています。
■働きやすさ
中期事業計画2022の柱の1つに「EX」を掲げ、社員が意欲的に働ける環境づくりを推進しています。リモートワークの整備、早帰りデーの設定など働き方に関する整備だけではなく、新たな人事システムの導入や継続的な1on1の実施など、全社を横断するコミュニケ—ション機会創出に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例