具体的な業務内容
【カスタマーサクセス/IT業界・コンサル業界経験者歓迎】利用社数17.3万社/建設特化SaaS
■□建築業界シェアNo.1 SaaSプロダクト“ANDPAD”/CMでもおなじみ!利用社数17万社以上、ユーザー数44万人以上/業界特化型のVertical SaaS/週半分程度リモート実施□■
■業務内容:
ANDPADの活用を通じて顧客の経営課題解決を実現するために、スムーズな導入支援やプロジェクトマネジメントを行う【カスタマーサクセス】を募集しています。
IT業界におけるセールス/サクセスとしてのご経験やコンサルティングスキルを存分に発揮いただき、カスタマーサクセスチームを牽引いただきます。
<具体的な仕事内容>
・顧客のオンボーディングを行い、スムーズなサービス導入から運用に向けた支援
・オンボーディング完了後の顧客に対する更なる活用促進のための施策検討・実行
・顧客の経営課題解決に向けたアップセル・クロスセル活動
・契約更新に向けたアプローチ
・導入/活用プロセスの改善、製品に対する顧客の要望収集
・社内の製品開発に対するフィードバック
■導入顧客先:
ゼネコン・サブコン・地場の建設会社様など、多岐に渡ります。
■サービス・企業の魅力:
・顧客にANDPADの価値を最大限に感じていただき、継続的にご利用いただくことで課題解決に繋げていただくことがミッションです。
・顧客のビジネス/ゴールを構造的に正しく理解し、高いテクニカルスキルを発揮することで、ミッションを実現いただきます。
・VerticalSaaSとして顧客の経営課題に深く入り込んでカスタマーサクセスを追求することができます。
・顧客の経営課題解決に向けた中長期的なプロジェクトとして支援を行うことができます。
・VerticalSaaSとして業界内のあらゆる業務領域に対してプロダクト展開をしていくからこそ、カスタマーサクセスとして提案できるプロダクトも幅広く、多角的に顧客の経営改善に入り込むことができます(受発注システム、基幹システム等)。
・カスタマーサクセスのスペシャリストとして、いずれは大手顧客のアカウントマネジメントを担っていただくことも可能です。
また、カスタマーサクセスとしてあらゆる顧客要望に向き合う経験を生かして、プロダクトマネージャーへキャリアを広げていただいたり、事業企画や戦略策定に携わっていただくことも可能です。
チーム/組織構成