具体的な業務内容
【秋田】※未経験歓迎■営業職/ルートセールス/個人ノルマなし/週休2日制
《業界未経験者在籍・手厚いフォロー体制》《ルートセールス中心・個人ノルマなし》《資格取得費用全額負担》
■業務内容:
栃木県小山市に本社を置き、関東、東北を中心に介護用品、福祉用具のレンタル事業を中心に展開している当社にて福祉用具、在宅介護用品のレンタル及び販売業務を行う営業担当として業務に従事していただきます。
■具体的には
主に社会福祉協議会、福祉施設等へのルートセールスとなります。
営業品目は介護保険が適用される、介護ベッド、車いす等のレンタル、ポータブルトイレ、入浴用いす等の販売、手すり・スロープ等の簡単な取付等です。
営業エリアは各事業所から1時間圏内です。業務には社用車を使用していただきます。個人ノルマはなく、営業所単位で目標達成を目指していただきます。
■配属部署:つぎのいずれかとなります(自宅から通勤可能な営業所)
・本荘福祉レンタルサービス:営業3名(責任者50代・30代1名・20代1名/営業補助)、事務担当1名の計4名体制です。
・横手福祉レンタルサービス:営業5名(責任者40代・40代2名・30代1名・嘱託1名)、事務担当2名の計7名体制です。
■当社の特徴:
・業界、職種未経験で入社し、活躍している先輩社員も多数おります。丁寧に指導育成いたしますので安心してお仕事を覚えていただけます。
・入社後、スキルを習得し能力を発揮いただければ、営業所所長や新規出店時の責任者等への登用も可能となります。
・入社後に福祉用具専門相談員の資格を取得していただきます。(費用は当社が負担いたします。)
チーム/組織構成