具体的な業務内容
【青森/弘前】社内SE◆年休120日/web面接可/青森に4社しかない上場企業◆
■職務内容:
新しい基幹システムの導入対応、ベンダーと交渉、基幹システムの運用など社内システム全般に従事いただきます。
■業務内容
・社内で稼働するシステムの保守及び運営管理業務、IT環境の構築
・PC設定、メール設定等
・従業員からのヘルプデスク対応
・情報セキュリティー関係の社内ルールの策定、周知
■組織構成:
現在、システム部は3名体制で業務を行っています。今回は組織体制強化に向けた増員での募集です。
■就業環境について:
月間15時間以内と安定した就業環境です。
■特徴:
当社は「信頼される商品供給能力」「専門性の高い情報提供力」「付加価値の高いサービスの提供」を企業の強みとしております。まず、信頼される商品供給能力についてですが、各事業所に特殊倉庫(温度管理できる危険物倉庫)を含めた倉庫を保有し、お客様からの緊急なご注文にも迅速に対応できる安定的な供給体制を構築しております。専門性の高い情報提供力については、仕入先と強固なパートナーシップを結び、情報を共有化することで、お客様が必要としている商品情報をタイムリーに提供できる体制を整えております。また、展示会・学会・説明会・産学官連携セミナーなどへ積極的に参加し、ここから収集した鮮度の良い情報を配信しております。付加価値の高いサービスの提供については、コスト面や短納期での供給に関してはもちろん、お客様がお困りの問題に対する解決策をご提示するなど、お客様目線での「提案型営業」を展開しております。
チーム/組織構成