具体的な業務内容
【新宿/宅建資格活かせる】宅建事務◆設立7年で売上32億円の成長企業/未経験/残業月平均23h程度
★宅建資格活かしたい方歓迎!/未経験からでも大丈夫/バックオフィス業務/手厚いサポートあり★
【宅建事務ポジション/創業8年目で売上高約22倍/2024年4月に新オフィスに移転予定】
■ポジション概要:
不動産のプロフェッショナルとして、クライアントそれぞれの個別背景に寄り添い、不動産資産のポテンシャルを最大限に引き出し、お客様の人生設計や資産形成のサポートを手掛ける当社にて、宅建事務職を募集します。
書類作成やお客様電話対応等の窓口業務をはじめ、バックオフィスから営業社員を支えてほしいと考えています。事務職だけど不動産が好きという方は大歓迎です。
■具体的な業務内容:
◇レインズやポータルサイトへの売買物件・賃貸物件の登録及び更新や販売図面・チラシ作成等、営業の販売促進活動をサポート
◇契約書や付属書類の作成
┗不動産売買や賃貸で必要となる「契約書・重要事項説明書」の作成業務
※案件難易度により営業が作成する事も多々あり
◇賃貸更新などに関する窓口業務
┗賃貸契約時のお客様電話対応等の窓口業務
◇当社保有物件の管理
┗管理担当のサポート業務
◇電話/メール対応
┗仲介会社からの物件確認や営業あての連絡の一次対応
■就業環境:
・現在、スタッフ15名(男性10名、女性5名)が在籍しています。※令和5年12月現在
・20代〜30代中心の若いスタッフが活躍中です。
■当社について:
◎少数精鋭の当社ですが、令和4年度の売上高は約32億円。創業7年目で売上高約24倍の急成長しており、社長は30代、社員は20代〜40代で活気に満ちた会社です。
◎昨年の令和3年5月には業務拡大により、新宿駅すぐの全面ガラス張りで近代的なデザイナーズオフィスビルに移転したばかりです。席数も現在の社員数の約3倍程度を確保しておりますので、意欲と情熱のある方いつでも入社可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成