具体的な業務内容
【宇都宮】経理事務◆正社員採用/土日祝休み/平均月残業15H程度/転勤無/経営基盤安定
【転勤無◆栃木県での長期就業可能◆第二新卒歓迎/土日祝休み/UIターン歓迎/中途採用多数活躍中/平均残業時間15時間程度/40年以上の歴史あり事業好調の安定した企業です】
■担当業務:
当社の経理職として従事頂きます。具体的には下記業務をお任せいたします。
・仕訳入力および支払処理(ネットバンキングなど)
・小口現金の出納
・銀行・支店への巡回
経理業務に慣れてきたら下記業務もお任せする予定です。
・決算業務・予算作成
■入社後の流れ:
入社後まずは、会社概要や就業環境の説明等の座学を中心に行います。その後、現場配属となります。先輩社員からの丁寧に業務指導があります。中途入社の方も多く、教育環境も整っているので安心してスタートできます。
■組織構成
経理:7名(40代1名、30代4名、20代2名)が在籍しております。
中途入社も半数以上おり、中途入社の方でも馴染みやすい環境です。
■就業環境:
年間休日110日、土日祝休みとなっており、月の平均残業時間も15時間程度とワークライフバランスを整える事ができます。有給も取りやすい環境となっており、急な予定等にも臨機応変に対応ができます。
■当社について
アルファクラブグループは1962年6月小さな葬儀社から始まりました。現在は、結婚式場、ホテルの運営など多岐にわたっております。コロナ禍においても業績は好調に維持できております。結婚式場等は影響がありましたが、葬儀部門においては、「家族葬」が主流になっており当社も栃木県内に多数の葬儀場の展開を行い売り上げの拡大に成功しております。
チーム/組織構成