具体的な業務内容
【鹿児島/姶良市】事務職〜データ入力などの業務をお任せ/残業月5h/土日休み/転勤なし/事業安定性◎
◆◇姶良市◆事務職(データ入力等)◆正社員◆難しい業務はなし◎◆残業月5h以下/土日休み/転勤なし◆長く働いている方多数♪◆競合少なく事業安定性バツグン◎
■業務内容:下記を中心とした事務業務をお任せします。
・顧客管理システムの入力
└浄化槽、くみ取り関係の売り上げ伝票の入力など
・売上データ・請求データ等の入力
・入金管理
・電話、来客応対
■おすすめPOINT
・転勤なし・土日休み・残業5時間程度のため長く働きやすい環境です◎
・創業50年以上、鹿児島のインフラを支えているため、安定性の高い事業です◎
・事務経験や電話対応の経験があればご活躍いただきやすい仕事内容です◎
■電話応対について:こんな電話がかかって来ることが多いです。
・汲み取りの作業日程ついて
・浄化槽の見積もり/営業担当に繋ぎます
上記の内容のお問い合わせを1日20件〜30件対応/チームで対応している形です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
女性3名(40代3名)の組織となります。
質問しやすい環境であり、わからないことがあれば、すぐに周りに確認することが可能です◎
20年以上働いている社員もおり、長く働いている社員が多い環境です。
■採用背景:
1名欠員のため採用となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成