具体的な業務内容
【イベントマーケティング】 ◆自社サービス「HRBrain」を展開◆HRTechカンパニー
【急成長中のHRTech企業/顧客満足度1位のタレントマネジメントシステム「HRBrain」を展開/累計導入社数2,000社突破/ヤフー、サイバーエージェント、RIZAPグループなど大手企業と取引実績あり/IPO準備中の急成長中企業】
■募集背景:
事業拡大による体制強化をすべく、イベントマーケティング担当を募集します。まずはマーケットにおけるHRBrainの認知向上に向け、イベント立案〜実行まで一貫してご担当頂きます。
■業務内容:
・PRやイベントの企画立案、ディレクション、運営
・プレスイベントの企画・運営
・各種メディア(新聞、テレビ・WEBメディアなど)とのリレーション構築、問い合わせ・取材対応
・社内イベントなどの撮影、記録
・プレスリリースなど各種広報施策の企画・執筆・配信
■このポジションの魅力:
(1)Biz側は心理的安全性を重視しており、出社の体制をとっております。対面でのコミュニケーションを取りながら、チームで働くことができます。
(2)to B側のプロダクトではありますが、「タレントマネジメントシステム」は国内の働く従業員がターゲットのため、to C側の側面もございます。それゆえ手触り感をもってPRやイベント企画などのマーケティング業務に携わることが可能です。
(3)マルチプロダクト戦略で毎年新しいプロダクトをリリースしております。単一プロダクトのみならず、複数プロダクトに携わることも可能です。
■当社の特徴:
タレントマネジメントクラウド「HRBrain」や従業員エクスペリエンスクラウド「EX Intelligence」を提供しています。「会社と働く人の関係性のアップデートを図る」「日本の国家課題である労働生産性を高める」という想いでサービスを立ち上げました。今後はHRBrainをシリーズ化して複数のHRTechサービスを展開していきます。
チーム/組織構成