具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】新規加盟店営業 ※専門性・マルチタスク力が身に付く
■業務内容:
新規取引先の獲得をメインにご担当いただきます。営業手法は電話がメインで、飛び込みの営業などはほぼございません。お電話でのアプローチ〜事前審査・加盟店登録までのプロセスをご担当いただきます。
入社後、業務に慣れてきたら、開拓した加盟店に対するフォローにも携わっていただきます。
ご希望やご経験に応じて、加盟店のニーズに合わせた新サービスの立案等、社内プロジェクトにも携わっていただく機会があります。
■目標:
新規獲得社数が目標となります。2022年度の獲得目標は12社でした。
■研修体制:
入社後2〜3ヵ月はOJT研修+知識(法律やローン運用ルールなど)習得をしっかり行います。
ロープレ研修なども実施しており、未経験の方でも安心してご就業いただける環境です。
■就業環境:
・残業は月20〜30時間程度です。
・オフィスは非常にきれいで快適です。
■社風:
・スピード感を大切にしています。
・風通しがよく社長との距離も近いので、「もっとこうしたい」という意見もすぐに聞いてもらえ、個々の努力も目に付きやすい環境です。
■配属部門:
営業部門は、加盟店の取扱いサービスごとにチームにわかれており、今回はジムやスクール系事業を担当するチームへの配属となります。年代は30代〜40代の社員が多いです。
■同社について:
エステサロン、美容クリニック、ジム、各種スクール等に向けて「ショッピングクレジット」を販売しています。「ショッピングクレジット」とは、個人のお客様が高額商品・サービスを購入する際、同社が代金を立て替え払いし、個人のお客様から分割払いで返済して頂くサービスです。
チーム/組織構成