具体的な業務内容
【大阪茨木市】税務会計アシスタント/税理士補助・土日祝休・賞与年3回
【土日祝休み/転勤無し/社労士在籍・幅広いサポートが強みの会計事務所/コンサルタント】
■業務内容:クライアントに対し、労務担当・BPO担当と共にチームで対応します。
スキル・経験に応じて、様々な業種のクライアントの税務・会計業務をお任せします。業界未経験の方でも、会計データのデータ入力など基本業務からスタートし、徐々に業務の幅を広げていただけます。
【業務詳細】
■会計データ入力
■税務申告書の作成
■月次・年次の決算対応
■確定申告に関わる業務
■DX化導入コンサルティング
■その他、付随業務
■魅力:
◎働きやすい環境:残業時間は、平均10〜15時間。税理士法人のため、確定申告の時期は土曜日に出勤もありますが、その他の時期は残業少なめです。
◎一気通貫してお客様対応が出来る:初めてお会いする段階から最後のコンサルティングまで対応することが出来ます。入口から出口まで対応できることでお客様も安心することが出来、直接お礼を言って頂けることも非常に多いです。
◎学びやすい環境:当社では、業務と並行して大学院に通っている方もいます。その場合は、定時で終わる業務量にし、勉強・資格取得がしやすい環境を整えています。
◎安定性:個人事務所時代を含め20年経過した当法人。着実に顧客を増やしてきました。
■「日本クレアス税理士法人」とは:当グループは税理士法人を中心とした総合型の会計事務所です。グループ全体では350名程となります。今回募集する茨木市の拠点は、30名程の組織です。
チーム/組織構成