具体的な業務内容
【愛知】店長歓迎◆年収500万〜<病院のエリアマネージャー>週休2.5日/日祝+平日1日+土午後休
同社が運営する合計12医院を公共交通機関や自家用車で巡回し、スタッフのフォローや、人事・総務関連業務全般を数名で分担し行っていただきます。
■業務内容
・DX整備:当院オリジナル診療アプリのブラッシュアップ、外部管理システムとの連携など、必要なシステム構築の為の外部との折衝や、現場への落とし込みを行います。
・スタッフフォロー:スタッフ(看護師や医療事務スタッフ等)と対面やオンラインでコミュニケーションを行い、安心して長期的に業務ができるようにサポートをします。
・採用/人事業務:現場の状況を見ながら新たな人材の確保(採用)に動いたり、一部労務関連業務などを行います。
・その他:各医院のクリンネスやスタッフ同士のモチベーション管理のための施策立案実施など幅広い観点で現場を支えます。
お客様が当院をご利用頂きやすいよう、スマホアプリの立ち上げを提案し、実際に運用に至るなど、やってみたい!という声や提案を受け入れ、挑戦をサポートする風土があります。
■業務の特徴
午前に大府院…午後に大高駅前院…などと巡回し対応します。自家用車の場合、移動距離を10円/kmで計算し、月の交通費として支払われます。事務作業は各医院のスタッフルームや本院のマネージャー室等で行っています。オンラインツールも私用しながら柔軟に業務を行っています。
■担当エリア:当法人内の各院を数名で担当分けする予定です。入社後はOJTにて同行からスタートいただく予定のため未経験の方もご安心ください。
■働きやすさ:週休2.5日制(平日1日+土曜午後+日祝)で家族の予定に合わせやすく、有休も柔軟に取得できます。
■クリニックの特徴:クリニックでは、「患者さんにスタッフにやさしいクリニック」を医院理念に、患者にとって通いやすい医院作りを行っています。
<医療面>
複数診でも対応できる電子カルテシステム/ファイリングシステム、医療機器(電子スコープ、デジタルレントゲンシステム、アルゴンプラズマガス凝固装置等)、ドクターが診察に集中できるクラークシステム
<接遇面>
マイスター制度によるスタッフの診療業務の習得の体系化、プロジェクトチームによる患者の満足度向上のための取り組み、各種アメニティの充実による情報発信力の強化等
チーム/組織構成